ウイイレで勝つ!上達して強くなりたいんだ

ウイイレプレイ日記。勝てる情報満載!?


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ウイイレ2020】This Week’s myClub 注目選手速報(11/28)

今週のmyClub注目選手の能力値を画像で紹介! POTW: Nov 28 ’19 ルカ モドリッチ ケイロル ナバス ジョアン モウティーニョ ゴンサロ イグアイン ソン フンミン タリ …

【ウイイレ2020】エフェクトは善か悪か

ウイイレで昔から議論されているエフェクト ウイイレと言ったら「エフェクト」ですよね!(笑) あるだの無いだの、昔からたびたび話題になっています。 エフェクトがある証明、無い証明(悪魔の証明)がユーザー …

【ウイイレ2020】This Week’s Matchday 注目選手速報(03/09)

今週のMatchday注目選手の能力値を画像で紹介! <Club Selection>03/09 ・マジョルカ ・FC バルセロナ ・ラツィオ ・フィオレンティーナ ・マジョルカ アンテ ブディミル …

ウイイレ2018 決まりやすいシュートのコツ

ウイイレ2018はシュートがなかなか決まらない! 今作の2018は、めっちゃキーパーが強いですよね! 人間とは思えないくらいのスーパーセーブを連発しますw ゲーム全体のバランスとしては、このくらい強い …

【ウイイレ2020】序盤に使える銀玉選手を13選手選んでみた

ウイイレ2020の選手の傾向 発売されてからずっと、選手の能力を使いながら確認してきました。 評価が変わって能力値が上下した選手も中にはいますが、概ね、2019から継続した能力で落ち着いているようです …

▼おすすめ商品▼
ウイイレするならau回線!ガクガク重いプレイから解放されます!
▼ご挨拶▼

ようこそ!

ようこそ!
ウイイレ大好きユーザーさん、こんにちは~!
毎日ウイイレやってるけど超ヘタな管理人ですw

▼現金化するなら▼

不要のアクセを売ってガチャ代稼ぎ(笑)

▼最近の投稿▼